中二病でも恋がしたい!戀 第6話(前) 感想 彼氏彼女の…修学旅行(爆ぜろッ!!) | アニメとゲームな日常

中二病でも恋がしたい!戀 第6話(前) 感想 彼氏彼女の…修学旅行(爆ぜろッ!!)

ちゅうにれん6 (0)
高校2年になって、2ヶ月が過ぎた。

新たなクラスにも、後輩がいる生活にも慣れた俺達を待っているのは、

その年、いや、高校最大のイベントの1つ、修学旅行だ。

しかも、俺にとってその日は、ちょっと重要な日でもある。

中二恋一期第3巻特典、『1-4座席表』片手に頑張ったよ!

ちゅうにれん6 (1)
六花「さすが、音速…!」ワクワク
勇太「いや、そこまで速くないけどな」
六花「しかし、邪王真眼は全て見切っている!」

ちゅうにれん6 (2)
\ブオーン/
六花「よyぅわひゃいっ!?」ビクッ
ちゅうにれん6 (3)
新幹線A「おう」ギューン
新幹線B「おっす」ギューン
あるあるあるwww

ちゅうにれん6 (4)
六花「ぉぉぉ…」ガクガク
勇太(…去年、実家に行った時とは大違いだな)
ちゅうにれん6 (6)
イケメソ「あいかわらず仲良いな、お前等♪」カシャ
勇太「勝手に撮るなよ!?」
ちゅうにれん6 (7)
イケメソ「いいだろ~。付き合ってるんだし」
六花「///」ボンッ
勇太「つ、付き合ってるっていうか…///
はい、1ニヤニヤいただきましたー!
ってアレ!?この前髪の分け方…イケメソ君ってもしかして根戸内(ねとない)君か!?
真ん中の女の子は多分知らない子だよ!

ちゅうにれん6 (8)
六花「闇の守護聖人によって幽閉された龍の魂が眠りし宮殿!その名を!ダークドラゴニアスセイントパレス宮殿!!」
勇太「勝手に名前を付けるな!」
ちゅうにれん6 (9)
六花「いついかなる時でも、闇の従者の襲撃は予想されること!」スネーク
勇太「ソレわざわざ持ってきたのかよ…。お気に入りなんだな…」
ちゅうにれん6 (10)
戸次(べっき)「あ!小鳥遊さん!それどうしたの?」
六花「戦闘装備!」フンス
森夏「あいかわらずね…」
ちなみにお団子の戸次さんは一色が作った『1-4!超絶!可愛い女の子ランキング』第2位だった子だ!

ちゅうにれん6 (12)
深渡瀬(ふかわたせ)「あ!じゃあここで富樫君と一緒に記念写真撮ってあげる!」
戸次「彼氏と思い出作りたいものね~♪」

六花「かっ!?」ドッキーン
ちゅうにれん6 (13)
勇太「彼氏…///」カァァ
ちゅうにれん6 (14)
米良(めら)「あ、富樫いた!班の予定表持ってたよな?」
ヘタレ「ああ、お、おう…」

一方その頃、学校では――
ちゅうにれん6 (15)
凸「たいくつ、デース…暇、デース……」プラーン
くみん「すーすー」
凸「このままでは精神活動が停止し、DEATHるデース…」

ちゅうにれん6 (16)
凸「おおお!あれはもしやマスターの使い!」
ちゅうにれん6 (17)
凸「こっちデース!凸守はここデース!」ジタバタ
ちゅうにれん6 (18)
凸「うぉぉぉおおお!?!??」ヒュー
凸守ーΣ( ̄□ ̄;)!?

ちゅうにれん6 (19)
早苗「はァ、ハァ……死ぬかと思った……」ガクガク
肉体的にDEATHりそうになって完全に素が出ちまった件www

ちゅうにれん6 (20)
六花「うむ!闇の力が封印されし遺跡!」
戸次「すごいでしょ~!縄文時代からここら辺には人が住んでいて、近くには海があったんだってー!」
ちゅうにれん6 (21)
六花「気が充満している…!」
深渡瀬「小鳥遊さん、何してるの?」
六花「太古、ここに存在した魂と会話!」
戸次「へ~すごいね~!」

ちゅうにれん6 (22)
戸次「ん?」
森夏「……」
お前もかwww

ちゅうにれん6 (23)
森夏「…聞こえる。光の者の囁きが……」
ちゅうにれん6 (24)
モリサマー「あなたの名は……え?…ひ・み・こ…♪」パァァ
ちゅうにれん6 (25)
戸次「にぶ~?」
森夏「へっ!?わぁぁあ!!な、なんでもないわよ!なんでも!!」ビクッ
ちゅうにれん6 (26)
深渡瀬「あ!富樫く~ん!小鳥遊さんがいるよ~!」
六花「へぅ!?」ビクッ
ちゅうにれん6 (27)
ヘタレ「ああ、うん…」
深渡瀬「照れないで来なよ~。さっきはゴメン!もう何も言わないから!」カモーン
ちゅうにれん6 (28)
深渡瀬「ね、小鳥遊さん♪」
六花「う、うぅぅ…///」カァァ
いやー、素の六花たんにはニヤニヤが止まりませんな~(*´д`*)

ちゅうにれん6 (29)
森夏「色々難しいわね…。付き合ってるんだから、そんなに恥ずかしがらなくてもいいんじゃない?」
六花「ゆ、ゆうたとは契約で結ばれている関係…」
森夏「でも恋人の契約なんでしょ?」
六花「………それは…」
森夏「……はぁ(呆れ)」
ちゅうにれん6 (30)
六花「……」トテトテ
ヘタレ「ん?」
ちゅうにれん6 (31)
ヘタレ「六花?」
六花「ひぅ……///」トテトテ
ちゅうにれん6 (32)
ヘタレ「丹生谷、どうした?」
ちゅうにれん6 (33)
森夏(……テメェがヘタレやからやクソが)ゼェゼェ
ん~、ちょいちょい知らんクラスメイトさんがいるなぁ。戀の盤でも2年版の座席表くるかなー。

ちゅうにれん6 (34)
七瀬「お風呂は各部屋、決められた時間に入るんだよ~」
ちゅうにれん6 (35)
森夏「つまり、恋愛を意識しちゃうとダメってこと?」
ヘタレ「まあな」
ちゅうにれん6 (36)
森夏「付き合ってるんでしょ?」
ヘタレ「…でも、突き詰めて考えると、どうしていいか分からなくなるんだよアイツ。自分の中二病設定と恋愛の折り合いがつかないっていうか…」
森夏「じゃあどうするのよ…」
ちゅうにれん6 (39)
ヘタレ「……しばらく丹生谷に任せていいか?」オネガイ
森夏「……はぁ!?」
これだからヘタレは!俺がなんとかしてやる!的なカッコイイこと出来ないのか!

ちゅうにれん6 (40)
森夏「…でもいいの?二人で居たいんじゃないの?」
あわよくばエーゲ海したいんじゃないの?

ちゅうにれん6 (41)
勇太「そうだけどさ、結構みんな見ているし。六花…、そういうの苦手だろ?」
森夏「……案外、優しいとこあるのね♪」
勇太「え?……やさしい、のかな…?」

おっとここでヘタレが巻き返してきました!

ちゅうにれん6 (42)
赤龍「おい、本当に行くつもりか?」
勇太「そうだよ。止めといた方がいいって…」

米良「お前はいいよ!小鳥遊さんがいるんだから!」
ちゅうにれん6 (43)
造力「一色が……一色が拘束された!!」
\一色ぃぃぃ!?!??/
ちゅうにれん6 (44)
☆さん「違う!違うんです間違いなんです!本当に男湯と女湯を間違えただけなんですゥ!!」
その格好でもよくもまぁそんな戯言言えるなテメーはwww

ちゅうにれん6 (46)
この前髪と色は……怒留湯(ぬるゆ)さんかな?

ちゅうにれん6 (47)
森夏「好きな人?」
戸次「いないの~?にぶって結構モテるでしょ~?」

ちゅうにれん6 (48)
深渡瀬「そうだよ~。付き合ってる人とかいないの?」
森夏「え~?」

ちゅうにれん6 (52)
森夏「ん~…特には…」
深渡瀬「そうなの!?」
こいつリア充が最終目標の元中二病だからなぁ…。

ちゅうにれん6 (53)
戸次「じゃあ去年は?」
森夏「へ?」
戸次「誰かと付き合ってたりしてたんでしょ~?」
森夏「なんでそんなグイグイ来るのよ…」

ちゅうにれん6 (55)
深渡瀬「いやだってさ、ほら~一年の頃からにぶって、結構富樫君と仲良いでしょ?」
森夏「は?」
ちゅうにれん6 (54)
戸次「そうそう。もしかして~付き合ってたんじゃないかなーとか♪」
深渡瀬「それで、小鳥遊さんと三角関係だったんじゃないかなーとか♪」

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ちゅうにれん6 (58)
風鈴「それはどうかな~」
森夏「なっ!?」ドキッ

ちゅうにれん6 (59)
風鈴「ズバリ~恋愛マイスターの私からすると~、丹生谷さん、三角関係どころか誰かとお付き合いしたことないでしょ?」
ちゅうにれん6 (60)
森夏「へっ!?」ギクッ
大当たりの模様。
ちなみに巫部風鈴(かんなぎかざり)さんは戸次さんと同票第2位だったみたいだよ!

ちゅうにれん6 (61)
風鈴「そういう子って意外に多いのです。経験豊富そうに見えて、実は全く無いみたいな」
深渡瀬「うっそぉ!?」
ちゅうにれん6 (62)
戸次「さすがにあるよね~?」
森夏「エ、エエ、ソウネ!マ、ナイコトハナイコトハナクハナイ…ミタイナ?」
深渡瀬「ふ~ん…」
ちゅうにれん6 (63)
深渡瀬「いつ頃?」
森夏「エ、エット…、チュウガクノトキカナー」
ちゅうにれん6 (64)
深渡瀬「えっ。でもにぶ、中学ん時1200歳とか言ってたんでしょ?」
森夏「え゛っ!?」
バレとるwww徐々にバレてきとるwww

ちゅうにれん6 (66)
六花「……」
ちゅうにれん6 (68)
六花「……」モソモソ
森夏「……?」

第6話(前)感想:モリサマーはよく気がつくな~。ほんと良いお母さんになりそうだ。さすが1200年生きてるだけのことはあるな!……行き遅れないといいな…(汗)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

中二病でも恋がしたい 戀 第9話「波打際の…究極奥義」
【Amazon.co.jp限定】中二病でも恋がしたい! 戀 (1)(初回限定版)(オリジナルブックカバー付き)[Blu-ray]『今の私があるのは…勇太がいてくれたから』 原作:虎虎 監督:石原立也 シリーズ構成:花田十輝 キャラクター原案 - 逢坂望美 アニメーション制作 - 京都アニメーション 富樫 勇太:福山潤  小鳥遊 六花:内田真礼  丹生谷 森夏:赤崎千...
(アニメ感想) 中二病でも恋がしたい!戀 第9話 「波打際の…究極奥義(リゾート・ラストリゾート)」
投稿者・フォルテ 中二病でも恋がしたい iPhone5 用 ケース 闇焔()Devil Mountain商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチ...
中二病でも恋がしたい!戀  第9話 『波打際の・・・究極奥義』 感想
水着回 注目はもちろん新キャラの七宮。 結構スタイル良いんだね。六花と同じかと思っていましたw 中二病でも恋がしたい! 戀 (4) [Blu-ray](2014/06/18)福山潤、内田真礼 他商品詳細を見る


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。