今月の戦利品(2014年2月) | アニメとゲームな日常

今月の戦利品(2014年2月)

20142月戦利
僕は少しへこんでいて そして虚しさを感じている

私はちひろの救われなさに絶望を感じたよ。どうも、おこさま貴族です( ノДT)グスッ

 マラソンを2つ完走いたしました。『神のみ』と『超電磁砲』です。これで残っているマラソンは『物語シリーズ』だけです。が、以前の記事に書いたように、既に『世界征服~謀略のズヴィズダー~』はマラソンが確定しております。これで貯金が捗る!と思ったけどそんなことはなかったですたい。ちなみにずびずだーさんは嬉しいことにこちらの地方では放送してないので、マラソン開始がちょうど視聴開始です。新鮮な気持ちで見ることが出来るので今からとても楽しみでなりません。まぁ、某禁煙回だけは既に見てしまいましたがね(笑)。

 さて、おまたせしました。ついに“あの方”のご登場です。

























ps41.png
PS4「私だ」ドン!!
おこさま貴族「うっひょぉぉおおおおおお!!!」

 イエス!イエス!!イエェェェエエエエスッ!!!ヒャッハーついに着やがりましたぜこの時がァ!!PS4買っちゃった☆ソフト買わずに買っちゃった!『とりあえず一番高いヤツ』の精神に則り、カメラ付きを購入しました。しかしコレで遊ぶ予定は当分ありません。だってやりたいソフトが無いから!それに内蔵HDDをSSHDに交換するって仕事も残っていますし。でも肝心のSSHDが全然見つからないんですよね~。通販ならちょいちょい見かけるんですけど、これに頼っちゃうとまた実家に帰らないといけないし…。というのも、私の寮は代引きがムリなので通販モノに関しては全て実家に送ってもらうようにしてもらってるんです。で、定期的に実家に戻ることが確定してるんで、それ以外の戦利品も実家近くの店で予約して買っております。地味に店めぐりは良い運動になってます。でも痩せない…orz。

 欲しいと感じたソフトは発売が延期になった『NAtURAL DOCtRINE® (ナチュラル ドクトリン)』ってやつですかね。今のところ公式HPでは4月予定ということだそうです。これ数量限定で『おもちだしパック』というものがありまして、PS4のソフトに加えてVITA用のDL版もついてくるみたいなんですよ。SRPGは私大好きですんで、コレが多分私の初購入PS4ソフトになりそうです。あ、ナックは勝手についてきたっぽい感じなのでノーカンっすよノーカン。

 まぁそれはいいんだけど、さ。今実家なワケですよ。PS4も実家にあるワケですよ。………どうやって持って帰ろうコレ……(滝汗)

何処産だったかは聞かないでください…(泣)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。