生徒会役員共* 第9話(前) 感想 ナルコ「なん…だと……!?」ガクガク | アニメとゲームな日常

生徒会役員共* 第9話(前) 感想 ナルコ「なん…だと……!?」ガクガク

せいとかい9 (1)
\ドドン/
\ピッピッピッ/
シノ「桜才学園、生徒会会則!第2条第9項!」
\ドンドンドン/
\ピッピッピッ/
シノ「きゅうりはなるべく、上の口で食べてね!」
タカトシ「なるべくじゃなく絶対!」

なお、後編でさらにおいうちをかけられる模様。

せいとかい9 (2)
ランコ「……はぁ」
せいとかい9 (3)
シノ「畑…、何か悩んでいるな」
タカトシ「分かるんですか?」
スズ「……」
←スズヘッド
せいとかい9 (4)
シノ「フン!女のカンは、鋭いのさ!」
せいとかい9 (5)
シノ「面白半分でマークシートの問題集適当に選んだら42点だったし!」ドヤァ
タカトシ「びっみょ~な的中率だな…」
これが数学だったらわりとスゴイかもしれない。

せいとかい9 (6)
ランコ「……」チラッ
タカトシ「あっ…」
スズ「気づきましたよ…」
アリア「行きましょう」

せいとかい9 (7)
ランコ「見たわね?」
スズタカトシ「「うわぁぁああああ!??」」
おのれ!やはりお前は大能力者の空間移動だったか!!

せいとかい9 (8)
ランコ「実は…、部員達が皆、一身上の都合で欠席してまして…。私一人ではどうにもならず休刊しようかと…」
せいとかい9 (9)
シノ「なんだみずくさい!それなら我々が力を貸すぞ!」ドン
せいとかい9 (10)
アリア「その通りだよ♪」ポヨン
せいとかい9 (11)
シノ「詰め過ぎだー!もう!アリアのそいうとこがヤー!」
アリア「うふふふふー♪」
少しはスズのことも考えてやれ…( ノДT)グスッ

せいとかい9 (12)
ランコ「あまり時間も無いんで、早速お願い出来ますか…?」ペコッ
シノ「いいぞ」
せいとかい9 (13)
ランコ「先ずはアンケート企画。今日のお題は『言いにくい言葉』
スズ「それって何ですか?」
せいとかい9 (14)
\ろうにゃくにゃんにょ~/
ランコ「単純に言いにくいと思う言葉を答えてもらって、ランキングで紹介しま~す」
タカトシ「じゃあ先生達から聞いてみよう」
わりとフツーな企画だな。ランコにしては←ここ重要

せいとかい9 (15)
多分歴史の先生「えっと…。ホーエンツォレルン=ジグマリンゲン家」
タカトシ「なんですかソレ…(汗)」

せいとかい9 (16)
道下「……ツァラトゥストラ?」
スズ「やっぱ…担当科目になるのかしら?」
あー、ゼノサーガ続編出ないかなぁ…。

せいとかい9 (17)
大門「ん~む…。生麦生米にゃまたまご…」
せいとかい9 (18)
道下「……♪」クスクス
大門「……///
タカトシ「言いにくそうですね、たしかに(苦笑)」

せいとかい9 (19)
スズ「横島先生にとって言いにくい言葉ありますか~?」
タカトシ「……」
←タカトシボディ
せいとかい9 (20)
ナルコ「……別れの言葉かな…」ドヨーン
スズ「聞く相手間違えた…」
トドメの一発が重過ぎるだろwww

せいとかい9 (21)
タカトシ「俺は『まぎらわしい』が紛らわしいと思います」
シノ「?」
タカトシ「いえ、言いにくい言葉の話で。たまに分かんなくなっちゃうんですよね」
アリア「あ~、前後の文字が入れ替わっちゃう時ってあるね~」
タカトシ「七条先輩にもあります?」
せいとかい9 (22)
アリア「もろち~ん♪」
タカトシ「そのミスり方は認めない…」
私は、そうですね…最近何故か『あ・い・う・え・お』とかの母音から始まる言葉が出にくいんですよね。

せいとかい9 (23)
ランコ「会長、申し訳ありませんがインタビュー内容の文字起しをお願いします?」
シノ「よし、やってみよう」
せいとかい9 (24)
シノ「……自分のインタビューではないか!変な感じだな♪」
せいとかい9 (25)
シノ(…ん?今聞くと、ちょっと話がつまらんな…。少し脚色を…)
せいとかい9 (26)
シノ「ッ!??」ガーン
せいとかい9 (27)
シノ「畑、今君のジャーナリズムが分かった気がする…(汗)」
ランコ「ホッホホホホホ…!!」
スズ「……」←このへんにスズ
ちょいと誇張表現するくらいならいいが、ありもしない嘘をでっちあげるようなクソにはなってはダメだぞ!

せいとかい9 (28)
ランコ「え~と次は、今回のメイン記事。柔道部顧問の大門先生と音楽の道下先生が婚約したという情報」
タカトシ「ホントに!?」
せいとかい9 (29)
タカトシ「あっ……」
せいとかい9 (33)
タカトシ「あぁ、婚約するかもね~♪」
せいとかい9 (34)
ランコ「やっぱり修学旅行で何かあったのね!?そうなのねェ!?ぞうだどねェ!!う゛ぅ゛ぅぅ!!!」ダバー
タカトシ「ぎゃぁぁあああ!?あ、あ、あああ…、すいません!黙ってましたすいません!食べないでー!?食べないでくださぁぁああい!??」ガクガク
『許して』じゃなくて『食べないで』なのかwwwどんだけだよ畑ランコwww

せいとかい9 (35)
スズ「でも聞いたところで認めますかね?」
ランコ「私の話術に任せてください。カマかけりゃ一発ですよ!」ビシッ
せいとかい9 (36)
タカトシ「会長、どうします?」
シノ「ううむ…。興味がないと言うと嘘になるが…」
アリア「もし本当ならおめでたい話じゃない?良いことだと思うよ~」

せいとかい9 (37)
シノ「……そうだな!」
アリア「身も心も露出すべきだと思うし~♪」
タカトシ「はーい身はダメですよ~。あなたの場合ー」
その一言がなけりゃ良い先輩なのに…( ノДT)グスッ

せいとかい9 (38)
シノ「少し借りるぞ」
カエデ「ええ?ああ、うん……??」
道下「ちょっと二人ともどこ行くの?」

せいとかい9 (39)
大門「あ?何だ?」
タカトシ「いえ、少しお時間を…(汗)」

せいとかい9 (40)
道下「「え゛っ!?」」大門
そしてこうなりました。

せいとかい9 (41)
ランコ「フッフッフッフ…」
せいとかい9 (42)
ランコ「こんにちはァ…」ユラァ…
大門「ッ!?」ビクッ
道下「っ!?」ギュッ

せいとかい9 (43)
ランコ「新聞部でェす…」ペコォ…
大門「おお、畑だな…」ガタガタ

せいとかい9 (44)
ランコ「随分と仲がよろしいですなァ…?」
道下「「ッ!!」」大門
せいとかい9 (45)
道下「……///」ササッ
大門「……///」ササッ
いやはや分かりやすいですなぁwww

せいとかい9 (46)
ランコ「今回はお二方に関する『噂』を聞きまして~。急遽お呼びしたしだいです~」
大門「…何も答えられん。先生にもプライベートがある」
道下「む…」
ランコ「あらそうですかァ…。それは残念~…」
せいとかい9 (48)
ランコ「でも私、見ちゃったんです…。お二人が……」
せいとかい9 (50)
ランコ「ハメてるところ!!」
大門「え゛っ!??」ギクッ
道下「ええっ!??」ギクッ

タカトシ「指輪の話です…(汗)」
おンやァ~?その反応、いったいお二人はナニをハメてたんですかねェ…(ゲス顔)

せいとかい9 (51)
道下「……いいんじゃないですか?」
大門「え?」
道下「私は、大門先生と婚約しました♪」

せいとかい9 (52)
ランコ「ほゥ……。おめでとうございますッ!!」カタカタカタ
道下「あああ、ああ、ありがとう……」ガクガク
せいとかい9 (53)
ランコ「ほらほらみんな~!撮った撮った~!」カモーン
\おめでとうございま~す/
せいとかい9 (54)
せいとかい9 (55)
ナルコ「先越されたァ……」ゴゴゴ…
おまーはそこら辺で遊びまくってるからや。

第9話(前)感想:横島ナルコ(26歳)。おこさま貴族(今年で28歳)……あれ!??

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

生徒会役員共* 第9話 『畑ランコ カマす/OGはチョベリグ/ぐーぜん誤解 いただき中』 ウオミーが第三勢力に!
悩める畑ランコ。どうせ碌でもない事だろうと思ったら新聞部員が大量に休んで発行の危機。まともな理由でビックリした。でも学校新聞って畑一人で出しているのかと思ってた。じゃなきゃあれだけ好き勝手出来ないだろうと。 今回の目玉は大門先生と道下先生の婚約。そういえばと河原で二人を見た津田の話に号泣する畑。 何故泣く。 自分でスクープを激写できなかったから悔しいのか。しかもこの婚約は...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。