生徒会役員共* 第9話(後) 感想 ウオミーさん「私、勝ちました!」 | アニメとゲームな日常

生徒会役員共* 第9話(後) 感想 ウオミーさん「私、勝ちました!」

せいとかい9 (58)
ウオミーさん「そちらの先生同士の結婚のお話、楽しませていただきました♪」

あれ?あれ…?私、ヤバくない??

せいとかい9 (59)
ウオミーさん「明日、私も親戚の結婚式があるんです」
シノ「ほう!」
タカトシ「へえ!実は俺もそうなんですよ!」

せいとかい9 (60)
ウオミーさん「あら、偶然ですね♪」
タカトシ「そうですね♪」
せいとかい9 (61)
ウオミーさん「「あれ?」」タカトシ

これはもしや…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

せいとかい9 (62)
タカトシ「まさかウチの親戚の兄の相手が魚見さんの…」
ウオミーさん「ウチの親戚の姉の相手が津田さんの…」
タカトシ「こんな偶然もあるんですね~(笑)」
ウオミーさん「世の中、狭いですね…」

せいとかい9 (63)
コトミ「余の中狭いだなんて…、なんて大胆なアピール///
タカトシ「ちょっと今取り込んでるから」
指間チラ見どころかテメー全開じゃねーかwww

せいとかい9 (64)
\ぱちぱちぱちぱち/
せいとかい9 (66)
ウオミーさん「何はともあれ、私達は、親戚同士になりましたね♪」
せいとかい9 (67)
ウオミーさん「これから私のことは“お姉ちゃん”でいいですよ♪」
せいとかい9 (68)
タカトシ「……それはちょっと、恥ずかしいです(苦笑)」
せいとかい9 (69)
ウオミーさん「ふふ♪」
うひょー!笑顔全開のウオミーさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

せいとかい9 (70)
ウオミーさん「つまりオッケーてことですね!」
コトミ「タカ兄が辱められ好きなことは既に伝えておいたよー!」
タカトシ「人目につかない所でおしおきしてやる…!」
いやぁ、ウオミーさんが嬉しそうだとこっちまで嬉しくなってしまいますなー!

せいとかい9 (71)
コトミ「お色直しだぁ!」
ウオミーさん「え?」
せいとかい9 (72)
ウオミーさん「あっ…、あぁ…ホワイトソースが制服に…。完全にとれませんね…」
せいとかい9 (73)
ウオミーさん「母乳が出てると思われたら、どうしましょう///
タカトシ「人はそこまで妄想豊かじゃないですよ…?」
そうだな。普通なら津田がウオミーさんにぶっかk、ゲフンゲフン…。

せいとかい9 (74)
タカトシ「……ちょっとお手洗いに」
お姉ちゃん「タカ君!」
タカトシ「え?タカ…くん?」

せいとかい9 (100)
お姉ちゃん「そのナイフとフォークの置き方では、お皿下げられちゃいますよ?」
タカトシ「え?」
せいとかい9 (76)
お姉ちゃん「このように、ハの字置きが食事中のサインです」
タカトシ「へえ…!」
勉強になるな!さすがお姉ちゃんや!

せいとかい9 (77)
ウオミーさん「つまりー!夫婦の寝室の前にー!この皿を置いてお・け・ば!!」
コトミ「上品に意図を伝えられて!邪魔は入らないですねー!!」スゲー!!
タカトシ「品格高いのー?それー!?」
これまた勉強になるなー!いったいナニを食事中なんだろなー!(すっとぼけ)

せいとかい9 (78)
ウオミーさんの親戚の姉「お母さん…私、知ってたんだよ…。お父さんの仕事が大変だった時…、お母さんがアニメのセル塗りのパートをやってたこと…」グスッ
せいとかい9 (79)
ウオミーさんの親戚の姉「だって、台所が…、アクリル絵の具臭かったんだもん…」グスッ
\良い話だなぁぁぁ…(泣)/
せいとかい9 (80)
コトミ「っ……」ウルウル
せいとかい9 (81)
タカトシ「あくびすんなよ?」シバクゾ
コトミ「ぎくっ!?」
さすが実兄wwwつかコトミ、さすがにソレは失礼や(;´Д`)

せいとかい9 (82)
コトミ「綺麗だったねー!花嫁さん!」
ウオミーさん「そうね」
せいとかい9 (83)
お姉ちゃん「コトミちゃんでいいかな?」
コトミ「もちろんですよーお姉ちゃん♪」
お姉ちゃん「じゃあタカ君、私はここで」

せいとかい9 (85)
タカトシ「は、はい!うおみ……お姉ちゃん(汗)」
お姉ちゃん「グッジョ!!」
せいとかい9 (86)
お姉ちゃん「またね。コトミちゃん、タカ君♪」
せいとかい9 (101)
お姉ちゃん「タッカタッカタッカ君~タッカ君~♪」
コトミ「お姉ちゃんまたね~♪」
タカトシ「……掴めない人だなぁ」
こんな分かりやすいのに…。ちょっと精神鑑定してもらった方がいいのではないかね津田君?

せいとかい9 (87)
シノ「つまり…、ウオミーと親戚になったワケか…」
タカトシ「お姉ちゃんって呼べって言われたり、タカ君って呼ばれたり(苦笑)」
せいとかい9 (88)
シノ「……」ムー
せいとかい9 (90)
スズ「……」モキュモキュ
アリア「シノちゃんなんで膨れてるの?」
シノ「口の中にお菓子が入ってるからな!」プンスカ
素直に祝えない二人であった。

第9話(後)感想:義姉属性を手に入れたウオミーさんが一人勝ちするイメージしか浮かばない!ウオミーさん推しな私にとっては大満足な結果ですん!

せいとかい9 (91)
4回目。ツッコミ二人の精神はもはや崩壊寸前。

せいとかい9 (92)
タカトシ「萩村ぁ!精神力使うから頑張ってこー!!」
スズ「っしゃあっそいそぉい!!」

アリア「二人共~疲れちゃうよ~?」
タカトシスズ「「いや!もう疲れてます!!」」
せいとかい9 (93)
アリア「今日は~これ♪」
タカトシ「あ!パンツパンツ!パンツパンツだ!!」
スズ「ッパーンツですね!!」
タカトシ「もう正解っしょー!!」
スズ「終わりですよねー!!」
せいとかい9 (94)
タカトシ「あ、はい終わり終わり!!」
スズ「帰ろ!今日……帰ろ!!」グスッ

アリア「もう、気が早いなぁ~。パンツと見せかけて~?」
せいとかい9 (95)
アリア「ペニ○ンだよ~♪」
タカトシ「」チーン
スズ「」チーン

アリア「……何黙ってるの二人共~?」
せいとかい9 (96)
アリア「これを使って、来週は津田君を~~~」
せいとかい9 (97)
アリア「狙い撃ち☆」バキューン☆
せいとかい9 (98)
スズ「はっ!?」ガーン
タカトシ「狙っちゃダメ!!(泣)」ガーン
是非とも変更は無しの方向でオネシャス!!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。