柑菜「つまり私にワンチャンくれたってことですよね!」 | アニメとゲームな日常

柑菜「つまり私にワンチャンくれたってことですよね!」

あの夏2
気になる記事の掲載先はこちら
柑菜(負けませんから!)キッ
イチカ(あげませんから!)キッ

えええええええ!?!??まさかの二期ですと!!???ついに謎に包まれていた最終回文化祭用の完成版映画撮影時期のお話が!?はたまた卒業後の大学生編か!??いったい今度はどの夏で待ってるっていうんだッ!!(困惑)

関連記事:あの夏で待ってる 第十二話(最終話) あの夏で待ってる。 感想

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

No title
まさかまさかですね~
物語として綺麗に閉じているだけに単発エピソードの可能性もありそうですが、何であれ柑菜にまた会えるのは嬉しい♪
海人が死ぬほど後悔してる3年後を見るのも一興ですねv(それはない^^;)
Re: No title
taraさんコメントありがとうヽ(´▽`)/

> まさかまさかですね~
> 物語として綺麗に閉じているだけに単発エピソードの可能性もありそうですが、何であれ柑菜にまた会えるのは嬉しい♪
海人×イチカ、哲郎×美桜で完全ぼっちな柑菜ちゃん、なんとかならぬものか…。

> 海人が死ぬほど後悔してる3年後を見るのも一興ですねv(それはない^^;)
ああそうか!その伏線がありましたね!そうか、3年後か、完全に盲点だった…。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。