京子「皆さんはお気づきだろうか~?」 | アニメとゲームな日常

京子「皆さんはお気づきだろうか~?」

京子のばーすでー
京子「ゆるゆりメンバーの誕生日には『なもりアイコン』が変わるのだ!」

結衣「たしか綾乃のときもくらげがポニテになってたな」

あかり「その時の画像ってないの?」

京子「その時はきまぐれだろとか思ってたからな!」

結衣「地味にヒドイな」

ちなつ(つまり結衣先輩の時には………!!)

ん~む、やはりss撮っておけばよかったなぁ…。あ、ツイートのページですが、私はツィッターはしてませんよ。『ゆるゆり』の公式HPで更新される公式ツィッターをちょいちょいチェックしてるだけですん。次は結衣ちゃんかな。4月22日生まれだからね!ゆるゆりファンは要チェックだ!

3月10日生まれの池田姉妹ですが、うっかり確認ミスしてたのでどうだったかよ~分かりまへん(´д`;)

ゆるゆり主要メンバーの誕生日

赤座あかり:7月24日

歳納京子:3月28日

船見結衣:4月22日

吉川ちなつ:11月6日

杉浦綾乃:1月20日

池田千歳(千鶴):3月10日

大室櫻子:9月7日

古谷向日葵:6月16日

松本りせ:5月23日

西垣奈々:6月21日

魔王赤座あかね:12月13日

うぃきさん見れば一発だよ!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。