今月の戦利品(2014年3月) | アニメとゲームな日常

今月の戦利品(2014年3月)

201403戦利 001
おこさま貴族「ずびずだー!」

次のマラソンは4つか。どうも、おこさま貴族です(´・ω・`)

 最早最終回を迎えた面々ですが、画像の3つと物語シリーズを合わせて4つをマラソンすることに決めました。問題はついに始まる春アニメの方ですねぇ。私としては新番組告知で『はたらく魔王さま!』のサタン様の声がしてた気がする『彼女がフラグをおられたら』が地味に気になっております。ただパっと見るかぎりコケる気しかしないけど…。まぁなんにしても盤の特典が分からないことには判断しようがありませんね。とりあえず様子見といきましょう。

 さて、今回の戦利品では、密林さんを2回使わせていただきました。中二病とずびずだーです。どちらも密林限定の特典があったもので。一つは中二病用小説のブックカバー。なんでも3巻がよ~~~~~やく出るらしいじゃないですか。これはあれですかね、あまりにもアニメが売れすぎるから無理矢理作らされた的な感じでしょうか?中二病でも3期したい!からでしょうか(笑)。あ、ちなみに原作本は全く興味ないのでブックカバーさんは飾っておくつもりです。

 もう一つはずびずだーのミニスタンディーPOPというものです。ヴィニエイラ様の箱の裏っ側についてます。正直ショボいのですが、なんとなくコレを集めようと決めました。プレミアは十中十つかないでしょうがね。そうそう、特典はさておきずびずだーの未放送版が盤になるみたいじゃないですか。これは買わなければなりませんね、絶対に。っつかどうせなら最終巻にまとめてブチ込んでくれればありがたかったのですが…。たった一話で樋口さんが飛んでいくのはちょっとキツいですね…。景気アゲアゲでだいぶ余裕は出てきましたが消費税もアゲアg……そういやマラソン費用も上がるんじゃねーか(滝汗)

……ま、まぁなんとかなるさ。たぶん…。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。