未分類時系列順 | アニメとゲームな日常 (-489-2-)

カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今月の戦利品(2012年11月)

1123.jpg
少女のために、世界を壊す覚悟はあるか?

|>はい
|>当然
|>他に選択肢無し
|>質問自体がナンセンス
|>逆に問おう。少女より大切な世界など存在するのか?

世界と答えるのがマクスウェルとしては当然なのだろうが…

ダメだよ素直にならなきゃ。少女の方が良いに決まってるよ

さっすが、話が分かるお年頃になってるじゃない

ということは…私にもチャンスがあるってことですよね…!

バリボーなんかに負けないぞ~!

ちょっと!? 変な性癖に目覚めないでよね?!

ほっほっほ、紳士たる者『YESロリコンNOタッチ』の精神ですよ

…ねぇ、皆いったい何の話をしてるの?

……お前は知らなくていい

少女を失ってまで守りたい世界なんて無いッ!!
どうも、おこさま貴族です(`・ω・´)

 え~実家についたことでようやくゲットしましたTOX2。これ色んな情報板でネタバレされてますが、ストーリーの内容が私が予想したモノと被ってる…(滝汗)

詳しくはこちら

 え~と、5月時点でストーリーのおおまかな内容って明かされてましたっけ…? もう半年前の記事なのでほとんど覚えておりません(汗) なにやら『分史世界』なるものがあって、そこでは愛しのアグリアが生きてるそうじゃないですか。PVで確認しましたですよ! アグリア信者マジ歓喜!! 早速プレイしたいところですが、私にはまだ『メルルのアトリエ』攻略という壁が…orz これを終わらせるまではやってはいけない気がする。なんか途中で放り出すなんてダメだよね。だからごめん、もうちょっとだけ待ってて。ダッシュで1周クリアしてガンガン記事書いて、正月中にはプレイしてみせるよ。待っててね、アグリア!!

war war 争いはstop it!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログパーツ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

はじめまして


           / ̄ ̄ ̄\
          /  ⌒  ⌒ ヽ
         /  ( ●)(●) |
         |    (__人__) }   うーっす
        /、.    ` ⌒´  ヽ  はじめましてー
       /            |  今日からよろしくー
       |           | /
       ヽ_|  ┌──┐ |丿
         |  ├──┤ |
         |  ├──┤ |
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

